So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログ(本館)はこちら

昨日の良かった点 8/2 [振り返り]

■昨日の良かった点
・ぐりんぱに行った。途中、東名の事故で予定より遅れた。
・ピカソのタマゴは雨天のため21種類中、10種類が休み。
 できる分だけでもと、チャレンジしてきた。
・ピカソのタマゴのチャレンジ3が見つからないので
 係の人に訊いたら、実はないらしい。
・夕食は沢山食べた。

2017/8/9投稿


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の良かった点 8/1 [振り返り]

■昨日の良かった点
・朝、知人から不在着信があったので、折り返し電話した。
・ツールの機能を調査し、担当分の一覧表作成が完了した。
・Oツールの資料作成を開始した。
・子供達が明日に備えて早寝した。

2017/8/10投稿


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の良かった点 7/31 [振り返り]

■昨日の良かった点
・協力会社からの質問に口頭で回答した。
・同僚から夏休みのお土産をもらった。
 昼休みが終わる少し前くらいから配り始めていた。
・会社の帰りに靴を買った。
・知人からリフォーム会社の連絡先のSMSが届いた。

2017/8/12投稿


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の良かった点 7/11 [振り返り]

■昨日の良かった点
・特定行政書士法定研修の2回目に参加した。
・保険のセールスレディーと会って話した。
・親戚から贈り物が届いた。
・実家に電話した。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の良かった点 7/10 [振り返り]

■昨日の良かった点
・良く寝た。
・顧客との打合せが無事終了。
・打合せでの課題について検討を進めた。
・友人に電話した。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の良かった点 7/9 [振り返り]

■昨日の良かった点
・CICで自分のの信用情報を確認した。
 知らないうちにカードローンの契約もしてたり、
 極度額がドンドコ上がってたり、が分かった。
 http://www.cic.co.jp
・息子の机と椅子の高さを調節して1段上げた。
・洗濯した。
・家の周りの草に除草剤を撒いた。

2017/7/11投稿

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の良かった点 7/8 [振り返り]

■昨日の良かった点
・良く寝た。
・シーツ交換をした。
・タイヤ交換をした。
・夕飯はくら寿司。予約して行った。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の良かった点 7/6 [振り返り]

今日は七夕。天気が良くてよかった。

■昨日の良かった点
・小学校の音楽集会に備えて、ビデオを充電した。
 前日に寝てしまったので、朝、ちょっとの時間だけど。
・朝、普段より少し早く出社した。
・月曜日の打合せの資料をザックリ作った。
 後はリーダーに任せて退社。
・伝説の講演会に参加した。
 宣言し損ねたのをメイキングとして撮ってもらった。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の良かった点 7/5 [振り返り]

■昨日の良かった点
・先月納入が済んだプロジェクトの反省点を出した。
・上の娘が調べ物をするのでタブレットを貸した。
・早く寝た。
・【CAMPFIRE】あなたの支援したプロジェクトがSUCCESSしました!
 https://camp-fire.jp/projects/view/32820


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の良かった点 7/4 [振り返り]

機能昨日はアメリカの独立記念日だったんだな。

■昨日の良かった点
・良く寝た。
・特定行政書士法定研修に参加した。
・実家に電話した。
・Biglobe SIMのシェアSIMが届いた。

2017/7/7 誤記修正
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感