So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログ(本館)はこちら

ずっと受けたかったソフトウェアエンジニアリングの授業 [気になること]

どこだかでこんな書名の本が紹介されていて、気になっていた。
『ずっと受けたかったソフトウェアエンジニアリングの授業』

で、アマゾンでポチって「後で買う」に何年も入ったまま。
その後、改訂版が出ていた。
他にも同様の本がシリーズ化されていた。
(元々シリーズもの?)

どんな内容かと内容紹介やレビューも見てみる。
「授業」と言うだけあって、
学生や新人向けの本みたい。
あとは、新人研修の講師をする先輩用かな。
じゃあ、☆KEYは要らないな。

メモ代わりにここに書いておきます。

翔泳社
http://www.shoeisha.co.jp/book

ずっと受けたかったソフトウェアエンジニアリングの新人研修 第2版
ずっと受けたかったソフトウェアエンジニアリングの新人研修 開発現場編
ずっと受けたかったAndroid業務アプリ開発の新人研修
ずっと受けたかったソフトウェアエンジニアリングの授業① 増補改訂版
ずっと受けたかったソフトウェアエンジニアリングの授業② 増補改訂版
ずっと受けたかった要求分析の基礎研修
ずっと受けたかったソフトウェア設計の授業 ~構造化・モジュール化・仕様化の原理~
ずっと受けたかったソフトウェア開発管理の集中研修

■昨日の良かった点
・昼食の準備をした。
・息子の懐中電灯の充電式単4電池を交換。
 東日本大震災の時に在庫処分で買ったやつ、今までよくもった。
・相続関連の資料を知人などにメールで送った。
・ヤフオクでたまたま違法出品を見つけたので、違反通知。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。