So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログ(本館)はこちら

朝日新聞デジタル 解約後も請求? [ちょいと問合せ]

朝日新聞デジタルを解約したのに、
クレジットカードの請求が来ていた。
不審に思って問い合わせると、
カード会社からの請求が1~2ヶ月かかることがあるので、
解約月の請求が今になってきたのではないか?とのこと。
調べると解約したのが7月で、
7月分の請求が9月に来ていただけだった。

■昨日の良かった点
・Nツール開発のための疑似環境を整理した。
・子供達と一緒に風呂に入った。
・運動会に備えてビデオの充電とSDカードのセットをした。
・早寝した。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

クレジットカードの請求は、遅いですからね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-28 08:28) 

☆KEY

請求がすぐに来なくて、
その間に金策ができてラッキー
という場合もありましたけど、
一体いつ使った?と忘れている方が多いです。
by ☆KEY (2014-09-28 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0