So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログ(本館)はこちら

「ダッキーダック」ららぽーと豊洲 [ちょいと問合せ]

ららぽーと豊洲の「ダッキーダック」で
キッザニアの2部に入場する前にお茶をした時、
子供達が二人もコップを倒して水をこぼした。
隣のテーブルではストローを使っていたし、
昼食に入った「ラケル」でもストローが出てきた。

ららぽーと豊洲に駐車料金の問合せをするついでに、
問合せ先は違うけれども、
こちらにも問合せをしておいた。

============================================================
お世話になります。
先日、そちらを利用した際に、
3人の子供のうち2人がコップの水をこぼしました。
コップの底が小さく上が広がっていて重心が高いためか、
ちょっと傾けるとこぼれてしまったようです。

隣のテーブルでストローを出していたのは、
お客さんからの要求があったのか、
隣でこぼしているのを見て、店員が判断したのか分かりません。

今後は、普通のコップの導入もご検討ください。

============================================================

■昨日の良かった点
・お彼岸で寺参りに行って来た。
・自分一人だけだったので、バイクでお寺まで行った。
 普段は30km/lくらいのところ、50km/lくらい走った。
・部屋の掃除をした。
 敷物がボロボロになったので、捨てようとしたけれども、
 机やタンスの下敷きになっているので、切り取って捨てた。
・子供達と一緒に風呂に入った。

カテゴリを「大企業と戦う」→「ちょいと問合せ」に変更(2014/9/27)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。