So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログ(本館)はこちら

今年の夏休みはいつ取れる? [Free Paper 発行人の日記]

7月から始まるはずのプロジェクトが、
発注元との交渉が進まなくて止まっている状態。
納期は決まってるんだから、後がきつくなるだけじゃないか。
7月はこのまま緩々で、8月から忙しい?

7月の終わりからは調査解析依頼が来る予定。
そのうちの一つは自分が開発した機能の検証。
こっちも忙しくなるか。

てな訳で、今年の夏休みはいつ取れるんだ?
年休が残ってるから2週間くらい休みたいところなんだけど。

■昨日の良かった点
・家の前に落ちていた犬のフン?が片付いて良かった。
・オークションで中々売れなかった品物が一つ売れた。
・子供達を風呂に入れ、一緒に風呂に入った(4,1)。
・アベノミクス衝撃の真実 動画3を見た。安部首相がアメリカの
 傘下に入っていくのに「強いリーダー」ってのは、少し疑問なんだけど。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

いっぷく

犬のフンですか
私の実家の前もそういうことがたびたびあり
両隣の人たちと交代で始末してましたね
by いっぷく (2013-07-18 10:00) 

☆KEY

家の前は車よりも犬の散歩が多く通るので、
良識に任せたいところです。
by ☆KEY (2013-07-18 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。