So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログ(本館)はこちら

家の前には犬のフン [Free Paper 発行人の日記]

朝、ゴミ捨て場にゴミを捨てようと表に出ると、
そこには犬のフンと思しき物がゴロンゴロンと横たわっていた。
それからしばらくして外を見ると、片付いていた。
向かいの家の人が片付けたのか?
はす向かいの家が犬を飼っているのだけど、
そいつがしちゃっちのをすぐ片付けたのか?
どちらにしろ、すぐに片付いてやれやれ。

■昨日の良かった点
・イカの缶詰の空き缶を片付けた。
・娘達が幼稚園で作った鯉のぼりを竿を、鼓笛隊のガードの
 棒にするというので、鯉のぼりを取っ払った。
 ガードじゃなくて自分のパートの練習をしなさいby母さん。
・部屋を少し片付けて、こどもチャレンジの教材を整理。
・子供達を風呂に入れ、一緒に風呂に入った。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

犬を連れて散歩している人で、
フンを拾わない人、拾ったフンのビニール袋を
投げ捨てていく人がいますね。
困った者だ。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-17 07:08) 

☆KEY

駐車場の端にある電柱の前に止まっている人&犬のコンビにパッシングしたことがあります。
その人たちの仕業でなかったら、犯人扱いされて頭に来てただろうな。

by ☆KEY (2013-07-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。