So-net無料ブログ作成

  free-paper発行人のブログ(本館)はこちら

手塚治虫×石ノ森章太郎特集 [Free Paper 発行人の日記]

手塚治虫×石ノ森章太郎特集
なんてのがNHKのBSプレミアムでやるのを1週間くらい前に知って、
録画しようと思っていた。しかし、油断していて、
「手塚治虫×石ノ森章太郎 ~TV作品 初回・最終回大集合!」
てのは録り損ねた。
昼は「マグマ大使」「仮面ライダー」「がんばれ!! ロボコン」、夜は「鉄腕アトム」。

その後、夜10時からの「手塚×石ノ森 ニッポンマンガ創世記 第一夜」
は、一応見ることができた。

うちの下の娘は鉄棒に座るんだけど、「さるとびエッちゃん」みたいだ。
エッちゃんは電線の上に座ってハーモニカを吹いてた気がする。
7/10(水)にやるので確認しよう。

■昨日の良かった点
・土地筆界確認の立会いをした。
・娘達のオモチャ箱の片付けを手伝った。
・子供達を風呂に入れた。
・ヨメが幼稚園(親)の飲み会で不在なので、子供達を寝かしつけた。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

Onias・P

爆笑問題の太田光氏が出演するやつでしょうか。
私は、NHKの番組PRを見て気になっていたのですが、全話見損ね&撮り損ねです(w)。
再放送を期待しています。
by Onias・P (2013-07-07 19:24) 

☆KEY

はい、それです。
爆笑問題が出るのでどんなハチャメチャかと思えば、
普通のドキュメンタリーって感じを受けました。
ながら見で、そんなに気合い入りませんでした。

by ☆KEY (2013-07-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0