So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログ(本館)はこちら

ハードオフの出張買取 断念 [Free Paper 発行人の日記]

家にある不用品を粗大ごみとして出すとお金がかかるのに、
ハードオフに引き取ってもらえばお金になる。
新聞のチラシを見ると、魅力的なことが書いてある。
「壊れていても買取致します!」
「値段が付かない商品の処分も行います。」
壊れてはいないと思うけど、もし壊れていて買取不能でも、
少なくともお金は取らないってことだな。
「出張買取も行っております!」
問合せをした店舗では、予め見積りの上、
買い取り金額が3000円以上なら買取に来るとのこと。
試しにノートパソコンとDVDレコーダの見積もりをしたら、
どちらも最大で100円なので、出張買取は断念。
家電販売店でPCリサイクルすると3000円くらい取られるので、
ハードオフまで持って行った方がよいな。あるいは、
売れるかどうか分からないけど、ヤフオクに出品してみるか。

チラシに載っている店舗って、同じ系列とか関係があるのか?
家からはかなり遠い甲府の店舗や、
はるか遠く関西の神戸や奈良の店舗が載っているのに、
近所にある店舗が載ってないんだけど。

■昨日の良かった点
・夏休みの予定、ハワイアンズの予約をした。
・午後は特別休暇で早く家に帰った。
・昼食に天ぷらランチを食べた。
 その昔、「歩き回った後の天ぷら定食とビールは美味~」
 なんて言ってたのを思い出した。
・子供達を風呂に入れ、一緒に風呂に入った。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

しかし、PCの廃棄は面倒ですね。
メーカーに2台引き取り依頼をしましたね。
お金掛かったけど。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-03 06:55) 

☆KEY

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん
いつもいつもコメントありがとうございます。
PC、レコーダともヤフオクで1000円程の値が付いてたので、
評価稼ぎにチャレンジしてみようかなと思います。
by ☆KEY (2013-07-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0