So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログ(本館)はこちら

ポケモンこえチェンジャー 電池交換 [Free Paper 発行人の日記]

ポケモンこえチェンジャー 小学1年生2012年5月号付録
pokemon_changer.JPG

『ポケモンこえチェンジャー電池切れ』(2013/6/14のブログ)
のボタン電池はやはりLR1130で、オークションで安くゲット。
電池交換して、ようやく動くようになりました。

そして、火曜日は職場の送別会。
7年ぶりに元の職場に戻る☆KEYは、送別される立場。
調子に乗って飲み食いし過ぎた程でもないと思うのに、
帰宅して寝ようとしていたら、気分悪くなって吐いてしまった。
そして夜中に目が覚めて、またもや吐いてしまった。

さらに、水曜日も職場の送別会。
職場のロケーションは変わるけど、
所属が変わらない☆KEYは、送別する立場。
前日のことがあるので飲むのは控える。
じゃあ食べようかと思うと、味が辛過ぎて食べれなかった。

■昨日の良かった点
・朝、子供達にシャワーを浴びせた(3)。
・ポケモンこえチェンジャーの電池交換をした。
・帰りのバスに無事乗れた。
 火曜日は出遅れて激混みで、2台見送った。
・職場の送別会に参加。暴飲暴食は控えた。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

どんな声に変わるのでしょう...
聞いてみたい..(使ってみたい...笑)
(^^)
by alba0101 (2013-06-27 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0