So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログ(本館)はこちら

日産のメルマガ 返事が来た [大企業と戦う]

日産のメルマガへの質問メールに対して返事が来た。
「今後はこういう点に気を付けて」に対して
「参考にします」なので、回答にはなってる。
「他の関係者とも共有し」ってところが
責任の所在はうちですよ、と語っていてよろし。
実際、参考にしてどうなるのか、今後に注目です。

=======================================================
☆KEYさま

日産メールマガジン事務局の 【カーライフ コンシェルジュ】 です。

日頃より日産車をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

一方で、このたびは私どもからお送りしたメールにより、
ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今回お聞かせいただいたご意見は、他の関係者とも共有し、
今後のメール制作・運用の参考とさせていただきます。

日産ではこれからも、よりよいクルマづくりに努めてまいりますので、
今後とも日産自動車をご愛顧いただけますと幸いです。
========================================================

■昨日の良かった点
・シミュレーションについての説明会をようやくした。
・セキュリティー関連のチェックシートの確認依頼をした。
・水曜日にある送別会の会費についての連絡を電話でもらった。
 詳細は他の人から展開するって、ついでに場所くらい言えよ。
・職場の送別会に参加した。
 部長もアマチュア無線やっていることを、初めて知った。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

はづき

アマチュア無線、超懐かしい。ツーツーツツー♪
by はづき (2013-06-27 00:02) 

☆KEY

はづきさん、今晩は?お早うございます?
昔、アマチュア無線をやってられたのですか?

by ☆KEY (2013-06-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0