So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログ(本館)はこちら

健康診断 異常なし [Free Paper 発行人の日記]

健康診断があった。
今年は胃のレントゲンでバリウムを飲むので、
前の晩に夕食を摂ってから朝食抜き。
それで腹減ってたのに、バリウム飲んだら腹いっぱい。
お腹を膨らますために発泡剤を一緒に飲んでるし。
更に、下剤を水ではなくて炭酸飲料で飲んだら、ゲップゲプ。
結果は特に異常なし。今年は調子がいいな。
体重は増えてると思ったらそれほど変わらず。
左手の握力が5キロも落ちていた。

■昨日の良かった点
・健康診断で特に異常なし。
・息子の皮膚が荒れてきたので、薬を塗った。
・「人身事故証明書入手不能理由書」の元を印刷した。
 これから相手に連絡取って、書いてもらわないと。
・子供達を風呂に入れた。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

異常なくて、良かったですね。
ホットしますね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-20 20:11) 

はづき

健康診断で「特に異常がない」って、すごく良いことですよね〜!私の周りではほとんどの人が「要検査」って書かれていて、再度検査に行く人が多いです。肝心の私はまだ健診の指定日が先なので、その日までに健康体を保ちたいなと思います。(+_+)
by はづき (2013-06-20 23:45) 

☆KEY

例年、「目が疲れる」とか「肩が凝る」「時々頭痛がする」
などあったのに、今年は皆無。
上司が変わってストレスが減ったのはあるかも。

周りはメタボに引っかかった人が何人もいて、
定期的に指導を受けているようです。

by ☆KEY (2013-06-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0