So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログ(本館)はこちら

太鼓の達人の成果 続き [Free Paper 発行人の日記]

土曜、日曜と子供達は太鼓の達人にはまっていた。
と言っても、上の娘はお絵かき(塗り絵)をして遊ぶし、
下の娘は隣の子と外で遊ぶしで、一番はまっているのは息子。
その甲斐あって、ヨメよりもずっと点数が良い。
☆KEYなんて、ようやくノルマクリアするレベル。
「ファンタジーキッズリゾートで勝ったんじゃないの?」
と言うけど、相手は下の娘だ。
君とはレベルが違うよ。
>息子

■昨日の良かった点
・トイレの換気扇の掃除をした。
・子供達に本を読んだ。
 月曜に紙ごみとして幼児向けの月刊本を捨てようとしたら、
 娘達が聞きたがったので、捨てるのはもう一度読んでから。
・部屋の片付けをした。ヤフオクで売ったり、ブックオフに売ったり
 するために、部屋の中の品物達を改めたり、掃除機をかけたり。
・子供達を風呂に入れた。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

太鼓の達人やったことが無い。
何故なら、多分出来ないから。。。(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-17 19:42) 

Onias・P

ゲームでは子供には勝てませんよね~。
子供の順応性の高さ!
そして、加齢とともに低下する親の反射神経(w)。
by Onias・P (2013-06-18 05:39) 

いっぷく

換気扇の掃除、大変でしたね
by いっぷく (2013-06-18 08:20) 

☆KEY

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん
Onias・P さん
会社の先輩が「ついにゲームで子供に負けた」
なんてことを言っていたのを思い出しました。

いっぷく さん
まだまだ、風呂場の方がこれから本番です。

by ☆KEY (2013-06-18 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。