So-net無料ブログ作成

  free-paper発行人のブログ(本館)はこちら

ポケモンこえチェンジャー電池切れ [Free Paper 発行人の日記]

小学一年生5月号の付録「ポケモンこえチェンジゃー」。
ハンドマイクの形をしていて、自分の声を録音して音程を変えたり、
チャイムを鳴らしたりできる。
それが電池切れになったから交換してくれと。
蓋を開けると既に電池はない。
ずーっと前に電池切れた時に取り出して、そのままだったようだ。
電池の型番が書いてないんだけど、おそらくLR1120×3個。
1個100円でも300円かい。
ネットで探しているところだけど、安いのないなー。

■昨日の良かった点
・朝、子供にシャワーを浴びせた(1)。
・シミュレーションの元データの加工方法について元の担当者から、
 マクロはどこかに行ってしまったが、データのエクセルファイルは残っている
 と、聞いた。同僚がえらい手間かけてやろうとしてたことが、簡単にできそう。
・職場で子供が生まれたという話が3件もあった。
・同僚二人と一緒に帰った。
 近所に住む同僚は金曜日は年休を取って、幼稚園の説明会だって。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

いっぷく

>職場で子供が生まれたという話が3件もあった
お祝い大変ですね
みんなでお金集めて何か買われるのでしょうか
by いっぷく (2013-06-18 08:22) 

☆KEY

お祝いの話は出てますが、自分のところにはまだ来てません。
一緒に仕事をしてるけど微妙に所属が違ったり、異動の話があったり。
二人は同じ病院だそうで、へぇ。

by ☆KEY (2013-06-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0