So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログ(本館)はこちら

大戸屋からの返事 [大企業と戦う]

改行の全くないメールが届きました。
アルコールが無くてがっかりだったのは、隣の席に座ってた人なんだけどな。

平素は格別のお引き立て賜りまして厚く御礼申し上げます。
この度は、折角土曜の夜という大切な時間に当店をお選びいただいたにも関わ らず 、
ご不快な気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただきました件に関しまして こちらの都合で狭い席に
ご案内させて頂いたにも関わらず、その後の配慮もな く、
またおとり皿、スプーン等をお出しせず、私の教育、指導ぶそくに他なりませ ん。
大変申し訳ございませんでした。
またお食事における楽しみの一つであるアルコールをお出しできず
非常に残念な気持ちにさせてしまった事と思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
またお料理に関しまして長い時間お待たせしてしまいました事も重ねて
お詫び申 し上げます。 お客様にご指摘いただいた点だけではございませんが
再度サービス業であるとい うことを 根底に置きお客様にお喜びいただけるために
徹底指導を行っていき 改善に努めてまいる所存でございます。
尚HPのアンケート欄へのご意見につきましては、担当部署に伝え、検討を致します。

大戸屋 ◎◎店 店主 何之誰兵


■昨日の良かった点
・交通事故関連の書類を提出した。
・職場の人が食堂でゴミを拾っていた。
・健康保険の扶養確認の書類を提出した。
・目標設定面談が例年になくすんなり済んだ。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

返事が来るだけ、マシですかね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-13 07:24) 

☆KEY

マクドナルドなら、例文集があるに違いないと思うところ、
大戸屋は店長が自力で書いて寄越した感じを受けます。
本部に怒られて、大慌てで。
その後、どれだけ改善に結びつくのかは疑問です。

by ☆KEY (2013-06-14 02:42) 

いっぷく

>改行の全くないメールが
携帯メールの習慣ですね
by いっぷく (2013-06-14 12:31) 

☆KEY

いっぷくさん
改行が全くないと言うのは言いすぎでした。
アドレスは大戸屋ですが、まさか携帯から送るシステムとか?

by ☆KEY (2013-06-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。