So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログ(本館)はこちら

auブックパス [Free Paper 発行人の日記]

ケータイ契約のオプションで付いてきたスマートパス。
付けなくても良いけど、端末代が高くなる。
じゃあ、アプリ使い放題だし、入っとこう。
そして、ブックパスってのは、スマートパスに入っていれば無料。
期間限定で7月までなんだけど、これは良さそう。
面白そうな本はないかな?と探して、
手塚治虫の『ミクロイドS』全3巻を一気読みしてしまった。

ドコモではスゴ得ってにたようなのを始めた。
dビデオは結構良さげだったけど、結局見ないのでこいつは解約。
スマートパスは7月までは入っとくかな。

■昨日の良かった点
・雨にならなかったので、幼稚園のミニスポーツ大会は無事行われた。
 ヨメが見に行って、☆KEYは行かなかった。
・『未来のミュージアム(初回限定盤)』が届いた。
 息子がケータイにどうやって入れるのか見たいと言うので、
 週末に一緒にやることにした。
・子供達が途中で眠らずに、風呂に入った。
 ☆KEYが帰宅したのはずっと後。
・ヤフオクに出品した。
 操作中に時間が経って、やり直しになってしまったけど。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

我が家の息子のスマホにもスマートパス契約したままです。
今は有料なっていますね。
値段も安いから、そのまま入っておくか。。状態です。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-31 07:02) 

☆KEY

まんまと電話会社の手にはまってしまいました。

by ☆KEY (2013-05-31 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0